トラベルトラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4の対策部品が日本でも提供開始

<<   作成日時 : 2010/08/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Phone4の受信感度低下問題が世界的に話題となっていますが、この対策をついにアップル社が正式に発表しました。
受信感度を低下させる原因となっている純正ケース「Bumper」などを無償提供する「iPhone 4 ケースプログラム」がスタートし、日本のユーザー向けにも適応されることになったそうです。申し込みに使うiPhoneアプリの日本語版もすでに公開されています。

さらに、iPhone 4の返品も受け付けるとのことで、購入後30日以内にApple Storeに返品すれば、全額が返金されるとも発表されています。ただし、この場合は損傷していないものに限定されるとのことです。

この保障対応プログラムは、Bumperか他社製ケースを無償提供、もしくはBumperを既に購入しているユーザーに対する返金という、2通りの解決策をユーザーに提示しています。

ケースの無償提供を受ける場合は、App Storeから専用アプリをダウンロードし、iPhone 4でアプリを起動した後にiTunes StoreアカウントかApple IDでサインインし、画面上で純正Bumper、もしくは掲載されている他社製品を選んで申し込むことができます。

プログラムの実施期間は9月30日まで。iPhone 4を購入するユーザーが対象となります。7月23日より前に購入したユーザーは8月22日までに申し込む必要があるそうなので、きをつける必要があるでしょう。23日以降に購入したユーザーは購入から30日以内に申し込む必要があるとも発表されています。

Bumperの返金については、オンラインのApple Storeで購入した場合、クレジットカードで自動的に返金されるようです。
銀行振り込みなどその他の支払い方法の場合は、普通為替で返金されます。Apple Store店舗で購入した場合、レシートを購入店に持参すれば返金されるそうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

ライブドアニュースURL

ITメディアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


FX 自動売買 EA 自作 儲かる 簡単

住宅ローン 返済 ライフプラン 得する

ネット副業 趣味 起業 副収入

アメーバブログ アメブロ ameblo 便利 活用 応用 技 テクニック

出版コンサルタント


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone4の対策部品が日本でも提供開始 トラベルトラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる